血みどろピーリングの正規品(本物)が買える公式サイトは?ドンキやAmazonでも買えるの?

※このページにはプロモーションが含まれています。 

血みどろピーリングが販売停止?!

LOOKFANTASTICのHPを見ると、

注:毒物及び劇物指定令の改正に伴い、グリコール酸濃度が3.7%を超える商品(AHA30% + BHA2% Peeling Solution、Glycolic Acid 7% Toning Solution)等の販売を停止しております。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

と書かれてあるように、血みどろピーリングが購入できなくなりました。

 

記事の内容

 

◎Amazon 楽天 Qoo10で本物が買えるの?

これら通販サイト以外に、ドンキドラッグストアでも買えるの?と聞く人がいますが血みどろピーリングは通販サイトのみの販売になっています。

 

●AHA 30% + BHA 2% Peeling Solution

これがThe Ordinaryで1番人気と言われている”血みどろピーリング”

楽天で見る

ヤフーショッピングで見る

 

 

●Qoo10で、1番レビューが多かった血みどろピーリング

Qoo10で見る

 

 

そして本物と偽物の違いとして、口コミなどでの多い意見としては

 

・パッケージが違う。

・商品に貼ってあるシールのデザインが違った。

・箱が汚くて潰れているものは偽物。

というのを見かけます。

 

 

正規品を購入したことがなく、初めて買う場合はパッケージやシールで見分けるのは難しいでしょう。

 

◎本物と偽物の違いは?

購入した人の意見を聞くのが早いでしょう。

 

Xのポストには、こんな意見がありました。

本物の血みどろピーリングが来たので

偽物と比較

✩本物

*ベリー系の匂いがする

*色素沈着しない

*血液っぽい色

*文字が若干太め

*スポイトのギザギザ部分の間隔が広い

✩偽物

*石鹸の強い匂いがする

*色素沈着する

*いちごジャムっぽい色

*スポイトのギザギザ部分の間隔が狭い

*文字が普通サイズ

 

そういえば最近めずらしくニキビができてたけど、血みどろピーリングやったらすぐ

おさまった

血みどろピーリングって偽物が出回ってるんだ💡

私のは多分本物かな?

お酢みたいな香り

痛いから本物(と思いたい)

楽天のプレコハウスというお店でゲットした

 

血みどろピーリング届いた!

偽物出回ってるらしく、画像見比べまくってるけどわからない……

 

◎本物はどこで買えるの?

The Ordinary(ジオーディナリー)は日本未上陸のブランドです。

なので、現時点では日本でAmazonやドラッグストアで気軽に購入するというのは、難しいでしょう。アメリカやイギリス、オーストラリアや韓国、香港で買えるという話がありました。

海外に住んでいる友人などに頼む方法、もしくは海外旅行のついでに購入という方法で買うしかないかもしれません。

 

 

◎本物の血みどろピーリングを使っている人の感想を聞きたい♪

noteで、血みどろピーリングを使っている人によると…

 

●The Ordinaryとは

The Ordinaryとはカナダ発のDeciemというカナダのビューティーブランドの傘下にあるブランド。

カナダの天才と呼ばれる開発者が、大した成分が含まれていないにも関わらず、高い値段をつけて売る美容業界に対して疑問を持ったことから始まったと言われています。

The Ordinaryの特徴は、スキンケアに欠かせない高品質な成分を含んだ製品を驚くほどリーズナブルな価格で販売していること。

パッケージに全くお金をかけておらず、シンプルなデザイン。

香料、結合量などが含まれておらず、肌への負担を減らせることができる。

 

●The Ordinaryを買う上での注意点

☆濃度が高いものは目元や口元などを避ける

The Ordinaryの製品は高濃度のものが多く、ピリピリ刺激するものがあります。皮膚が薄い目元や口元などを避けて使ってください。

The Ordinary初心者や敏感肌の人はパッチテストを行うのをオススメします。

☆日焼け対策と保湿をしっかり

The Ordinaryの製品を使った後(特にピーリング製品)は、日焼け対策をしっかり行うことをオススメします。また、使用後しっかりと保湿を行うことも大切。

☆同時併用が不可能な商品あり!

同時に使うと効果や成分を失ってしまう製品があるので、しっかりと使用用途を守ることが大切。
併用不可を確かめるサイトはこちら

簡単に併用不可な成分をリストするとこんな感じ。

1. Vitamin C + AHAS/BHAS (Glycolic, Salicylic, and lactic acids)
     PH バランスが崩れてしまう

2. Retinol + AHAS/BHAS
     乾燥したり、痒くなってしまう。

3. Retinol + Vitamin C
     痒くなったり、赤みを引き起こす。UVダメージを受けやすくなる。

4. Oil-Based + Water-Based
     オイル製品は水を弾いてしまう。

5. Glycolic Acid + Salicylic Acid
     この成分は両方とも死んだ肌の細胞を取り除いてくれる効果があるけど、両方使ってしまうと皮がむけてしまう可能性がある。

6. Niacinamide + Vitamin C
     併用することによってVitamin Cがうまく働かなくなり、赤みを引き起こし、ニキビの発生を引き起こす可能性がある。

 

●The Ordinaryの使用方法

The Ordinaryにはスキンケア製品がたくさんある。簡単な使い方として、

1. Water-basedの製品。

2. Oil-basedの製品。

3. 保湿クリーム製品。

1回に3つ以上のセラムを使うことはオススメされていない。

 

●今回買って使ってみたもの4点

いま大人気 + パンデミック中ということもあり、多くのお店で売り切れ続出でした。

Sephoraで買おうと思ったのですが、やはり売り切れ...

なのでUltaでこの4つを買ってみました。

画像1

 

Ultaのサイトはこちら。全部、英語ですが…

Ulta

 

1. Glycolic Acid 7% Toning Solution

画像2

楽天で見る 

Qoo10で見る

 

 

これはトナーと言われるもので、拭き取り化粧水。コットンにつけて拭き取るような感じで肌に塗ります。

オススメ

ノーマル肌、オイリー肌、混合肌、ドライ肌、敏感肌
効果

グリコール酸7%は、角質除去を促し肌質改善、透明感のある肌になれる、くすみ、肌のざらつき、
使用方法

夜のみ。洗顔後、美容液を使う前に使用。皮膚が薄い目元を避ける。

このトナーに含まれているヒドロキシ酸は紫外線を吸収しやすくするため、絶対にUV対策を怠らないこと。

使ってみて…
私の肌は弱くもないし強いというわけでもないのですが、やはりピリピリします。

ただ、毛穴がしまって肌のゴワツキも良くなりました!

リピ確定!!!保湿をしっかりしないと肌が突っ張る感じがしたので、使用後の保湿が重要かな。

 

2. AHA 30% + BHA 2% Peeling Solution

画像3

楽天で見る

ヤフーショッピングで見る

 

 

これがThe Ordinaryで1番人気と言われている”血みどろピーリング”
市販のピーリングのAHA濃度は5%前後と言われており、30%はクリニックで扱うレベルの濃さで高濃度で配合されたピーリング美容液。

オススメ

ノーマル肌、混合肌、オイリー肌。

効果

傷、小じわ、シワ、くすみ、肌の凹凸。AHA(フルーツ酸)は肌の表面に残った角質を除去してくれる効果がある

使用方法
毎日使わないで週に1, 2回。10分以上つけず、洗い流す。使用後、肌が乾燥しやすくなるので、しっかり保湿する。日焼け対策も行う。

使いすぎると人によっては、ビニール肌になってしまう可能性あり。

 

使ってみて...

画像4

水みたいでサラッとしてます。色は本当に血みたいです。

画像5

伸ばすとドロっとした感じはなくてサラッとしてます。

顔につけてみると、とにかくむず痒い!!痒くてしょうがないけど、2回目から慣れてきます。

敏感肌の人にはオススメできないなと思いました。

ただ、使用後すぐに卵みたいに肌がピカって光るので、オススメです。

ハイライトを塗らなくてもいいくらい、ピカってなります。

リピ確定!!!!

 

3. Niacinamide 10% + Zinc

画像6

楽天で見る

Qoo10で見る

 

 

これもまたまたThe Ordinaryで人気商品のひとつ。

くすみや毛穴の黒ずみが気になる人向けの美容液。

ナイアシンアミドは、シミや肌のトーンを明るくする(美白)に効果的な成分として知られています。

これに亜鉛を加えることで、皮脂バランスを整え、よりきめ細やかな肌に導く効果があります。

オススメ
ノーマル肌、オイリー肌、混合肌、乾燥肌、敏感肌。

効果
毛穴の黒ずみ、皮脂バランス、肌のトーンが明るくなる。

使用方法
朝、夜 化粧水の後。ビタミンC系との併用を避ける。

 

使ってみて、

画像7

water-basedの美容液なので、サラサラしています。

顔につけるだけなら、1滴だけで充分!

使ってみて少しピリピリしました。

使用後は、やはり乾燥が気になったので、充分保湿する必要があります。

2, 3日使っただけで、鼻の黒ずみが気にならなくなり、顔全体も明るくなりました。

これもリピ確定です!!

 

4. Natural Moisturizing Factors + HA

画像8

楽天で見る

Qoo10で見る

 

 

The Ordinaryの最後のステップとして使われる保湿クリーム。

この保湿クリームはべたつかず、すぐに保湿してくれて継続的に使用することで結果が持続します。

併用不可な商品は今のところなく、何でも使えます。

 

オススメ
普通肌、オイリー肌、混合肌、乾燥肌、敏感肌。

効果
保湿。

使用方法
朝、夜。

 

使ってみて...

画像9

少し固めなクリームだけど、良く伸びるので、あまり沢山使わなくて大丈夫。

他のThe Ordinaryの製品と一緒に使ってみたけど、個人的には沢山塗らないと保湿してくれてる感じがしない。

この保湿力だったら、他のブランドのものを使ってもいいかなーって正直に思いました。

ただ、他のThe Ordinaryの商品と比べて、併用不可な商品がないので、使いやすいです。

 

●まとめ

The Ordinaryはめちゃくちゃいい!!!

今回買ってみて、噂通り安くて効果抜群なのはとても効率がいいなって思った。

4個買ったなかで、3つは確実にリピートすると決めました!!

日本でもAmazonだったり海外コスメの通販サイトで購入できるみたいなので、ぜひ試してみてください。

The Ordinaryの商品はまだまだ沢山あるから、また新しいのに挑戦してみたいな〜

 

◎血みどろピーリングは、かかとのガサガサにも効果的!?

かかとがひび割れていたりガサガサしていることで、ストッキングが伝線してしまったり、靴下を履くときも引っ掛かる悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか?

血みどろピーリングを使用している人の中には、かかとに塗っている方もいるようです。

ただ、かかとのガサガサの原因が、もしかすると水虫の場合も考えられるので、あまりかかとに塗るのはオススメできませんが、こちらの記事に塗っている方がいたので参考までに載せておきます。

 

●サンダルを履く季節になりました。この季節、かかとかかと気なります。
毎日、軽くは保湿をしていますがやっぱりかかとをみると、んーなんかガサガサ。
ここで毎年やすりで削ってクリームを塗っています。
でも削るのってよくないってきくけど…
と思っていたらこれだ!とひらめきました。ジ・オーディナリー血みどろピーリング。
これをかかとに塗ってラップで包んで20分ほどおき、洗い流すとつるっとしたきれいなかかとに。
これは使えると思い、娘のガサガサ肘にも!
 
ピーリングした後はしっかり保湿しました。血みどろピーリング使えます♡

 

※こちらの記事を参考にしています。

血みどろピーリング活用 | 40代の日常から

 

 

◎血みどろピーリングのレビュー

こんにちは、一般大学生です。

今回はSNSを中心に話題を呼んでいる「The Ordinary(ジ オーディナリー)」。

でも注目の“血みどろピーリング”こと「AHA 30%+ BHA 2% Peeling Solution」をレビュー! 使い方や使用した感想をおレビューしたいと思います。

※あくまで個人の感想です。使用方法を守りパッチテストの実施など肌質にあわせたケアを行ってください。

The ordinaryとは

カナダ発のスキンケアブランド”The Ordinary(ジオーディナリー)”。

高級ブランドに匹敵する高品質のセラムやクリームが、プチプラ価格で買えてしまうのが人気の秘密。

また動物実験を行わないヴィーガンコスメとしても知られていて、肌に優しく成分にこだわったアイテムを探しているユーザーから支持を得ています。

血みどろピーリングとは真っ赤なテクスチャーで顔に塗ったときにびっくりするような通称“血みどろピーリング”。

商品の正式名称は「AHA 30%+ BHA 2% Peeling Solution」で、なかなか手に入らない人気アイテム!

ピーリングの目的は、肌のコンディションを整えたり、化粧のりを良くしたり、表情を明るくしたりすること。

こちらは、ピーリングでおなじみのAHA(アルファハイドロキシ酸)を30%という超高濃度で配合。

皮膚表面の角質にアプローチし、表情を明るくなめらかにしてくれる働きがあるAHAに対し、BHA(ベータヒドロキシ酪酸)は肌にしっかりと浸透。

毛穴に詰まった老廃物を根こそぎ除去する作用があるのだそう。

特徴的な赤い色は、タスマニアペッパーベリーによるもの。酸の使用に伴う刺激を軽減してくれる作用があるそうです。

 

使い方


血みどろピーリングのやり方はとっても簡単!


洗顔後の乾いた肌に、目の周りをさけて顔全体と首に均一に塗ります。

10分間放置し、水やぬるま湯でよく洗い流します。

その後、いつも通りのスキンケアを。

乾燥しやすいので、保湿は入念にするのがポイント。

【注意点】

10分以上放置しない

肌が敏感なときには使用を避ける

製品使用後の肌は、日焼けしやすくなっているので念入りにUVケアを

他の高濃度の酸やペプチドとの併用不可

※必ず使用する前にガイドに従ってパッチテストを実施してください。

 

感想

実際に使ってみると、少しとろみのあるような感じでした。

僕は敏感肌ではないのですが、途中で少しだけピリッと感じることがあるので、6~7分で洗い流しています。

何度か試してこの時間が個人的なベストだと思いましたが、そのときの肌の状態によって、刺激の感じ方が違うので注意して。

洗い流すと、今まで感じたことのないようなつるんと感が スキンケアする前から、ツヤが出るほどピーリング効果を実感します。様々な角質ケアを試してきた中でも、触ったときの肌の質感はダントツ!

ただ、洗い流した瞬間からカサつき感じるので、保湿は早めに。

個人的に、赤みやキメが気になって使い始めて約3カ月。

月3~4回の使用で、肌表面のざらつきやキメで悩むことは減ってきた気がします。

ただやっぱりピーリング後のスキンケアが重要! しっかりケアしないと、むしろ肌悩みが気になってしまう…ということも。

でもやっぱりこのつるつる感は、この“血みどろピーリングピリング”でしか味わえない
高濃度なピーリングなので、自分の肌をよく観察しながら定期的に取り入れるのがベスト。

赤みやキメ、肌のざらつき…などが気になるなら試してみる価値はあるはず!

 

こちらの記事を参考にしています。

https://plaza.rakuten.co.jp/daisuke0705/diary/202107310000/

 

 

◎効果バツグン!血みどろピーリング

今回はきゃんが使ったピーリング史上No.1製品をご紹介します。

巷ではその見た目から「血みどろピーリング」と呼ばれたりしております。

PH3.5~3.7
アルコールフリー
オイルフリー
シリコンフリー
ナッツフリー
ビーガン
グルテンフリー
動物実験反対
 
AHA(グリコール酸・乳酸)とBHA(サリチル酸)を組み合わせて、総酸濃度を32%に。

この2種類の酸を組み合わせることで、肌のキメを整え、使い続けることでシワ改善、肌の輝きを高める強力なソリューションを提供。
 
AHAが30%配合って美容クリニックでもなかなかない高配合率。
 
同時併用不可
ペプチド
レチノール・レチノイド
EUK 134 0.1%
ビタミンC
ナイアシンアミドパウダー
その他の酸(グリコール酸、乳酸、マンデル酸、サリチル酸など)
 
かなり強いピーリング製品なので、併用不可がたくさんあるので使用時は注意してください。
 
TIME OF USE
 
基本的には週1回、理想的には午後。使用しても2回までを推奨。
AHAが高濃度で配合されているので朝は使用しないのがベターかと。
なぜかというと、アルファヒドロキシ酸(AHA)は太陽に対する肌の感度を高め、日焼けの可能性が高まるのです。
なので夜に使用しても翌朝から1週間は必ず日焼け止めを使用し、日光への露出を制限しましょう!
 
配合成分
・AHA(グリコール酸・乳酸:肌表面の古い角質を除去し、ターンオーバーを促す。
・BHA(サリチル酸):毛穴の奥深くまで作用し不純物を除去。
 
・タスマニア・ペッパーベリー:消炎作用・鎮痒作用
ベリーが入ってるから真っ赤なんだ!

・ヒアルロン酸クロスポリマーNa(ナトリウム):潤いある滑らかな肌に。
普通のヒアルロン酸と何が違うのか調べてみました!

※ヒアルロン酸の中でも分子が大きいので肌の奥には浸透しないが、保湿力が非常に高く、多くのスキンケア製品に配合され、長時間うるおいや柔軟性をキープ

ビタミンB5:肌の治癒力を促進し、肌表面の水分バランスを保つ。
 
・黒人参(ブラックキャロット):抗酸化作用。
 
HOW TO USE
洗顔後完全に乾いた肌に使用。濡れた肌には使用NG。指先で目と口元を避けて顔と首に塗り、10分置く。
※10分以上は放置しない
10分後ぬるま湯でキレイに洗い流す。
では使ってみます。

本当に血みたい。ややとろみのあるテクスチャーです。

ドキドキしながら塗布。

真っ赤っか~。

手早く塗るからムラムラだけど気にしない!

すごい濃度高いピーリング剤だから絶対ヒリヒリピリピリするよ~と思ったけど。

あれ特に何も感じない…

ほんのすこ~しはヒリヒリしてるような感じはするけど、全然大丈夫だわ!

他の方の使用レビュー見てたら『すごいヒリヒリする!』ってたくさん書かれたけどw

きゃんの肌どんだけ鈍ちんなん!
老化しすぎて肌の感覚なくなってんのか笑

 

 きゃんの肌強いので平気ですが、すこしでも痛みあったら無理せず、すぐに洗い流してくださいね!

10分後しっかりぬるま湯で洗い流したら、

ピッカ~ン

きゃんのくすんだ肌が光っております。

写真より実際の方がよりピカピカなんです!

beforeafterで比べるとツヤが全然ちゃう~

さすが高濃度。

ピーリング後はしっかり鎮静+保湿しましょう♪

きゃんは必ずパックしてから、いつもは使わない超保湿のクリーム塗るようにしています。

ピーリングとしてすごく効果がある製品ですが、刺激もあり使える肌が限られる製品なので、なかなか皆様にはオススメしにくい←じゃあ書くなって話ですが笑

血みどろピーリング使いたいけど不安な方は顔で使う前に、パッチテストしてから使用してくださいね。
あとは肌が万全!ってときに使う方が◎

きゃんも小鼻が少し赤い時に使ったら、ヒリヒリして痛かったのでお気をつけください♪

 

こちらの記事を参考にしています。

https://ameblo.jp/cancanx/entry-12672989436.html

 

◎まとめ

人気の血みどろピーリングですが、人によって色々な意見がありました。

実際に効果があって使い続けている人もいれば、効果は少ない商品だと言う方もいました。

自分自身の体質や肌に合う、合わないものもあるので、ご自身で1度、試してみる価値はありそうです。

 

 

関連記事:

beatnix0001.hatenablog.com

beatnix0001.hatenablog.com