トイレで音楽が自動的に再生されないときの音を消すカンタンな方法とは?

トイレで音楽が自動再生されないときはどうする?

「彼氏といるときだと、トイレに行くかどうか?すら悩んじゃうくらい、恥ずかしい…なるべく、トイレに行かないようにする」

排泄は人間なら当たり前の生理現象なのですが、ニオイや音などを周囲にバレたくない

と思っている女性が多いです。

今回は「トイレの悩み」です。

街の女性に、トイレの悩みについて聞いてみました。

男性の場合はそれほど気にすることがないトイレについての悩みですが、女性はトイレについてどんな悩みを持っているのでしょうか?

 

記事の内容

 

トイレ中の音が気になる

男性とホテルに泊まったときに、トイレのときの音とかを聞かれたり臭いが残っちゃうのがすごいイヤだなと思ったので、ホテルのエントランスのほうのトイレに行って部屋のトイレでしないように気をつけてました。

水がたまっているところにすると音が大きくなっちゃうので、水がないところに頑張って合わせるようにしていますww

ホテルとかのトイレって意外と外に音が聞こえちゃうので、便器の水が溜まっている中にペーパーを敷いて音が聞こえないようにしています。

これは実際に試してみましたが、たしかに音がかなり減りました。

自分には聞こえるレベルの音ですが、外には聞こえないだろう…というくらい静かになったので、おすすめの方法です。

音を消すために流している人は水道代がモッタイナイと思いながらやっている人も多いかもしれませんが、これなら心配ありません。

 

トイレの回数が多い

トイレの回数は多いです。結構旅行とか趣味なので、初めていく場所だと「トイレあるかな…」とか長い時間、電車に乗ったりとか新幹線とか、飛行機とか、なるべく通路側の席を取ったりとかします。

 

男性では悩むことが少ないトイレの悩みでしたが、女性がトイレについて色々悩んでいるのを知っておくことで、トラブルを防げたりや女性への配慮もできるようになるでしょう。

 

※「上田と女DEEP」を参考に記事を書いています。

 

 

beatnix0001.hatenablog.com