おみくじ堂の無料サイトで診断♪恋みくじは当たる?

※本ページはプロモーションが含まれています

無料サイトのおみくじ堂はホントに当たる?恋みくじで診断

今流行っている恋みくじですが、その名の通り、恋のおみくじです。

たくさん恋占いのようなものはありますが、なぜ恋みくじが流行っているか?というと、シンプルなおみくじなのが理由にあるのかもしれません。

というのも、おみくじ堂の恋みくじは、「大吉」と「大凶」しかありません。

この2種類しかないのです。

普通のおみくじのように小吉や吉、凶などといった中途半端なものではなく、恋愛と同じくYesかNoか?しかないのが人気の理由かもしれません。

気になっている相手や好きな人に告白する場合に、誰かにそっと背中を押してもらいたい…

そんなときに頼りたくなる恋みくじ。

今、告白したい相手がいない場合でも、実際に試してみましょう♪

 

記事の内容

 

■無料で引けるて当たるとウワサの「おみくじ堂」とは?

おみくじ堂は、インターネット上で無料でおみくじを引くことができるウェブサイトです。

 

おみくじ堂の特徴

完全無料

おみくじ堂は、毎日無料でおみくじを引くことができます。これは、日々の運勢を占うための手軽な方法として人気があります。

 

種類の豊富さ

通常のおみくじだけでなく、「恋みくじ」も提供しています。恋愛運を占いたい人にとっても便利なサービスです。

 

結果のシェア

引いたおみくじの結果をシェアする機能があります。例えば、「大吉」や「大凶」などの結果を他のユーザーと共有することができます。

 

多様な運勢

おみくじ堂では、恋愛運、仕事運、健康運など、さまざまな運勢を占うことができます。特に「恋みくじ」は若いカップルや独身者に人気があります。

 

結果の多様性

おみくじの結果は100万通り以上の組み合わせがあり、選んだおみくじや入力した内容によって変わります。

 

おみくじ堂の恋みくじの利用方法は?

www.omikuji-do.com

まず、こちらがおみくじ堂のサイトになります。

毎日おみくじが引けますが、1日1回利用できます。

もちろん無料です。

サイト全体の色が朱色で、縁起がよさげな感じがします。

画面には「おみくじを引く」とありますが、そのすぐ下に累計390万本発行とあるので、かなりの人が恋みくじを引いているのがわかります。

まず「おみくじを引く」というのがあって、このすぐ下に「恋みくじ」があります。

恋愛以外のおみくじも引けるようになっています。

それではさっそく、引いてみましょう!

 

基本情報の入力

サイトにアクセスすると、ニックネーム、住んでいる都道府県、年齢、性別などの基本情報を入力する必要があります。

この情報は公開されるため、本名などの個人情報は避けるべきです。

 

おみくじの選択

入力が完了すると、おみくじを引く画面に進みます。画面には複数のおみくじが表示され、その中から一つを選びます。

 

③「今の私にお言葉をください」と念じながら選ぶ

「おみくじ堂」と書かれたおみくじが50本ほど、画面に表れました。

姿勢を正し、深呼吸をして心を落ち着かせ、占いたいことを心の中で唱えながら、おみくじをお選びください」とあります。

さらに「特に悩みがない人は、今の私にお言葉をくださいと念じてください」とあります。

 

おみくじが50本もあるので、悩んでしまいます…

占いたいことを集中しながら、選んでみます。

私の場合は、これからの仕事がうまくいくか?占ってみます。

 

おみくじの結果を見るまで5秒…

とカウントダウンが始まります。この短い時間がドキドキします…

果たして結果は!?

 

 

という文字が…

ただ、スピリチュアリストの江原啓之さんがおっしゃっていたのですが、おみくじの凶とか大吉というのは、あまり意味がないのだと言います。

それよりも、おみくじに書かれている言葉が重要だそうです。

そこに、あなたにたいして神様からの助言が書かれているのでその言葉をよく読みましょうと話していました。

 

凶の文字の下には「助言」とあります。

今は問題が多い時、耐えて努力を継続せよ。信念を貫けば、未来は開かれる

とありました。

 

他にもラッキースポットやラッキーアイテムなど、いろいろな助言が書かれています。

 

私の場合は、これから良くなるという結果でしたが、まさに今の仕事の状況に当てはまっている気がしてドキっ!!としました…

こういったおみくじを引く場合は、周りが静かな状況で落ち着ける時間帯や場所で引くのが理想だと言います。

恋みくじという名前ですが、恋愛だけでなく、仕事の悩みや人間関係の悩みなどいろいろな不安や悩みがあるときにも引きたくなるおみくじだと思いました。

 

他の人のおみくじも少し見てみましょう♪

www.instagram.com

www.instagram.com

 

 

皆さんも試してみては、いかがでしょうか♪

 

恋みくじ -無料恋愛おみくじ-

 

 

●電話占いリエルは「当たる!」と口コミで人気の占い師が多数在籍<不倫/復縁相談/略奪愛/復活愛/セカンドパートナー>

【電話占いリエル】上場企業が運営する電話占いサイト!3,000円分無料キャンペーン実施中!

 

 

 

beatnix0001.hatenablog.com

 

beatnix0001.hatenablog.com