木本慎之介の身長は?大学はどこ?歌は上手い?なぜ朝倉未来の事務所に所属?

※本ページはプロモーションが含まれています

木本慎之介の歌はどう?身長や大学など現在を調べてみた

www.instagram.com

『木本慎之介』という名前だけを見てもピンとこない方も多いかもしれませんが、このインスタの写真を見れば、なんとなく分かる方もいるのではないでしょうか?

そうです!

西城秀樹さんの息子さんなんです。

www.instagram.com

お父さんと同じくイケメンです。

今年の3月にデビューを目指して、総合格闘家やYoutuberでもある朝倉未来が代表を務める芸能事務所の「MA PROMOTIONS」に所属した理由なども知りたいところです。

お父さんと同じ歌手を目指すのか?なぜ朝倉未来さんの事務所に所属したのか?など、詳しく見ていきましょう♪

 

記事の内容

 

木本慎之介ってどんな人?

これからはSHINという名前で活動していくようですが、2003年9月1日生まれの21歳です。(2024年現在)

身長は175cmで、血液型はB型。

趣味はサウナだそうです。

特技は歌、ドラム、サッカーで、小さい頃にお父さんにサッカーの試合に連れて行ってもらっていたことが影響したのでしょう。

ドラムもお父さんの影響で5歳から習い始めました。

高校は桐蔭学園高等学校という、神奈川県横浜市青葉区にある名門私立の学校です。

サッカーは小学3年生から始めて、中学では名門の横浜青葉区を中心に活動するFC.T.BRUEというサッカークラブに所属されていました。

ですが、高校2年生のときにめちゃくちゃ上手い先輩でもプロになれなかったことで、サッカーの道を諦めました。

その頃は漠然と、他にやるべきものがあると考えていましたが、もう1度音楽がやりたいと思うようになったのです。

大学では法律を学んでいたようですが、現在は中退されています。

音楽の道に進むことに母親には反対されたそうです。

将来の夢は、主に歌を中心に日本を代表するアーティストになりたいと語っていました。

仮面ライダー俳優には応募しますか?と聞かれたときは、なんでも僕、できちゃうんで、役者の仕事もやってみたいです。と言っていたように、歌もかなりの自信があるようです。

www.instagram.com

 

なぜ格闘家の朝倉未来さんの事務所に所属したの?

もともと朝倉未来さんのYoutubeを見ていたことがきっかけで、自分がビッグになってから朝倉さんに会うのも1つの目標だったんですが、朝倉さんが芸能事務所を立ち上げられてこれはもう、受けるしかないでしょ!ということでww

朝倉さんの飾らない人柄だったり、吉野家でごはんを食べてたりするのがカッコいいなぁと思って、リスペクトしてました笑。

朝倉さんの事務所ならば、芸能界っぽくないというか。

 

Q:どんなジャンルの音楽を目指しているの?

歌謡曲は得意なんですけど、ドラムもやってるのでR&Bというリズムを活かした曲、歌にもチャレンジしていきたいなと思っています。

 

目標にしたい先輩は、音楽面で言うと藤井フミヤさんと清木場俊介さんですね。

歌とか人柄とかもそうですけど、リスペクトする部分がめちゃくちゃありますね。

この先、どんな芸能人生になるのか?楽しみですね♪

 

 

●メジャーデビューから趣味まで所属するボーカリストコミュニティ

Music Planet

歌手を目指すならMusic Planetから!