リライブシャツの鉱石には「気」が注入されていた?!嘘や口コミにたいして社長はどう思ってるの?

※本ページはプロモーションが含まれています

リライブシャツの鉱石には気が入っている?!

ラポール気導術整体院 院長の鈴木貴樹さん。

気を用いた整体治療のスペシャリスト。患者さんの中にはメジャーリーガーもいる知る人ぞ知る名治療家です。

鈴木さんの気を用いた施術「気導術」は、実はリライブシャツと深い関りがあるというのですが、それは一体何なのでしょうか?

 

記事の内容

 

◎鈴木さんとリライブシャツの出会いとは?

鈴木さんは、私どもの日本気導術学会でお世話になっている医者の先生がいるのですがその先生が「すごいシャツがあるんだけど」と、教えてくださったんです。

それで実際に着用してみたら「これはすごいな」と。

着ると体がラクになるし、自分たちが施術で出す効果とリライブシャツで出す効果が重なるところがあって「服でそういうことが出来るんだね」と思ったんです。

 

 

Amazonで見る

楽天で見る

ヤフーショッピングで見る

 

その後に、佐々木社長とお会いできますよとという話をいただいてお会いさせてもらって、気導術の気導力(きどうりき)という私たちは気を導いて使っているんですが、この気を社長に気に入っていただけて、私がそれから実際にリライブシャツに使っている鉱石に気を入れているんです。気導力を入れさせてもらってます。

毎月りらいぶの会社に伺って全体に気を入れることによって、今まで以上の効果が出ればいいなということを願って、実際に良い評判をいただきながら気を入れさせていただいています。

 

◎気導術って何ですか?

気導術というのは、気を使った施術法のことなんです。

 

 

体の痛みや心理的なストレス、そういった辛く苦しいものを出来るだけラクにさせてあげたい、その一心で作り上げた施術法の名前なんです。

実際に気の流れを整えたり、必要な気の量を確保したり快適に過ごせる状態になるように、気の質を整えることを施術でおこないます。

気って言葉で説明すると、日本の方だと元気だとかで使うように馴染みのあることなんですが、私たち治療家の観点から見てみると、東洋医学では昔から気って言うじゃないですか?

 

例えば「はぁ~」みたいな気功もあれば、経絡(けいらく)などの気の流れを調整することによってという、これもやっぱり健康のベースとして伝わってきたものです。

例えば、体には血液が流れています。

どこか調子が悪い時に「血液の流れが悪いんじゃないか?」と言われたり自分で考えたりする。でも、腕を見て赤血球がここに流れてる、白血球が流れてるというのは実感としてないですよね?

後付けで知識として「こういう症状は血行が悪いんです」と言われて、そういうことなんだ…と自分で納得してるわけ。

これと同じように気も流れていて、その流れが悪くなると症状がでる。

その時に、これは気の流れが悪いんじゃないか?というのを想像できる人って思いのほかやっぱり少なくて、筋肉が悪いとか骨が悪いとかレントゲンを撮っても異常がないんだけど、なんだか調子が悪いとか。

そういう方って最終的に着の流れが整っていかないと、健康な状態に戻ってきづらい人がいるんです。

 

◎実際に気を目で見てみたい

まずは鈴木さんは男性に体の硬さや疲れやすさを聞いています。

そして「前屈はどうですか?」と尋ねます。

男性は足首辺りまで、手の先が届く感じです。体が硬い印象です。

鈴木さんは男性の背後に周り、男性の方を横に押すと、グラっ!と男性はよろけます。

そして鈴木さんは、「体の軸を整えます」と言いながら、この男性の頭の上に手をかざします。

その後、さきほどのように体を横から押しても、ほとんど動かなくなりました。

さらに前屈してもらうと、今度は靴の先端近くまで手が届いています。

 

 

そしてその後も、お腹に気を注入したりすることで、さらに前屈すると靴に手が届くようになったり、体がブレなくなったり…

今度は両手で耳の後ろを触ると、前屈した男性の手が地面に手がつくようになりました。

 

ここまで、たったの数分です…

私自身、気というものを半信半疑で話を聞いていたのですが、みるみる映像に引き込まれてしまいました。

 

 

●5/15(水)までの入会なら、なんと!初期費用が0円です♪入会金・事務手数料合わせて通常5,000円(税込み)かかる初期費用が、無料です!

まだの人は、急いで入会しちゃいましょう♪

しかも、おうちで美容ケアできる春キットがもらえる!

👇

 

運動エステネイルに脱毛!マッサージチェアもいろいろ選べて月額3,278円(税込)のchocozap

 

 

◎リライブシャツの科学的根拠とは?

確かな情報には、裏付けとなる証拠が必要になります。その確かな情報と判断するための実験や調査による証拠のことを科学的根拠と言いますが、例えば「あの人とは気が合うんだよね」と言う場合、じゃ、その気というのは科学的な根拠があるの?と聞かれたら、困ってしまいますよね。

リライブシャツにたいして効果はウソ、そもそもエビデンスがない、科学的根拠を言えという意見を目にします。

その場合、今言ったように「あの人とは気が合うんだよね」というのを、それについては科学的根拠はあるの?!

と問い質しているのと同じではないでしょうか?

その証拠となる裏付けを提示できる人はいるのでしょうか?

私自身、リライブシャツにたいして信じてはいませんでしたが、実際に気というものを見せられると科学では証明できない気の流れというものを信じざるをえませんでした。

おばけの存在と同じで、人によっては信じることが出来ませんが、でも実際にいるのは確かなのと同じでしょう。

 

 

◎人とのつながりを証明する実験とは?

鈴木さんは、気というと攻撃したりだとか、そういう世界もあるんですが気導術の気はそういった方面にはほとんど使わなくて、相手とつながったりだとか相手の中に入って(気を)整えたりする、そういう使い方をします。

ここで「つながる」というのを実験してみます。

椅子に座った男性と握手をします。普通は相手を引っ張ったとしても、体が少し前に動くくらいです。

でも、ここで気が通い合った状態になると…と相手の手を軽く引っ張ると、イスに座った男性がカンタンに立ち上がってしまったのです。

しかも男性には「抵抗しても構いません」と伝えているにも関わらず、スっと立ってしまうのです。

この男性は手を上に乗せてるだけで引っ張られるという状態にもなりました。

手を握られていないのに、です。

これが気というものなのです。

施術を受けた男性は「気というものが自分の体の中に流れてて、それを使う力というものがすごく大事なんだというのを知りました。」と話していました。

はっきりとした裏付けとなるような目に見えるカタチでの証拠は、リライブシャツにはないかもしれません。

ですが、人とのつながりと同じで、それを経験した人でないと分からないものもあるというのを感じた私です。

 

 

友人関係のように、本当に仲良くなれる気じゃないと人に影響は与えられないと鈴木さんはおっしゃっていました。

リライブシャツの効果というものをそもそも最初から否定してしまう時点で、人に影響を与えられないどころか、自分自身にたいしても影響を与えられなくなるのだと思ったのです。

すると、いくらリライブシャツを着たところで、効果を感じられない…

それがリライブシャツにたいして、ウソだと感じたり効果はないと言う意味ではないでしょうか?

 

 

◎りらいぶの佐々木社長が「気導術」を習ったときの印象は?

佐々木:あのですねぇ、僕が言うのもなんですけど、もの凄く怪しいですww

 鈴木:怪しいですよね笑 ホント、怪しいと思うんですよ。

世の中の常識の中での気のイメージと、気導術というものってちょっと違うものが実はありまして、気功ってずっと(佐々木)社長はやられてて、気功の気とはまた感覚が違うのってわかりました?

佐々木:はい。

 鈴木:自分の中で練り上げるっていうことをせずに、「全ての世界には気が満ちている」というところから、それを自分に取り込んだときに私自身に気を導くことによって、初めてそこで気導力になってます。

その気導力の使い手として、それを活用してくださいねっていうことを日々ね、患者さんにも使いますし習ってくださっている方にも活用いただくということをしています。

佐々木:気という見えないものを使ってもの凄い効果がでたときに、「なんでこんなに効果が出るんだ?!」と。

そして、「どういう理屈なんだ?怪しい」と思ったときに、「いつも僕が言われていることだ」と。笑

「リライブシャツは、なんでそんなに効果が高いんですか?」と、怪しい…と言われていると、全く同じ状態だった自分を感じたんです。

 鈴木:さきほど体験してくださった男性も最初は「怪しい…」と思ったはずです笑でもそこを乗り越えて、喜びにまで感じてもらうことを仕事として頑張っています。

 

 

◎リライブシャツの口コミや評判を知りたい

noteでの意見を見ると…

 

●腰の痛みに苦しみ、藁にも縋る思いでリライブシャツを購入したあの日から数ヶ月経ちましたが、現在ネット上にはリライブシャツの嘘偽りの口コミ・評判が多数見受けられます。

結論から「リライブシャツの効果」を申し上げると、リライブシャツは身体のパフォーマンスが向上するシャツであると断言致します!

現在も介護士の仕事をしていますが、過去に腰痛(椎間板ヘルニア・分離症)による酷い腰痛で、大好きな介護士の仕事を辞職しようか悩んでいました。

そんな腰痛に酷く苦しんでいた時に出会ったのが「リライブシャツ」です。

最初はリライブシャツの効果を感じる事が出来ず、半信半疑で着用を続けていましたが、ある日を境に酷く苦しんでいた腰痛を感じなくなりました。

その日以来、リライブシャツを着用しながら業務に励んでいますが、完全に腰痛とは無縁の生活を過ごしています!

 

私が体験できた効果の一覧】
・酷い腰痛(椎間板ヘルニア・分離症)が完治した
・肩のコリを全く感じなくなった・整体に通わなくなった
・冷え性だったがリライブシャツの着用で楽になった
・寝つきが凄く良くなって短い睡眠時間でも爆睡できるようになった
・仕事(介護)で疲れる事が無くなりパフォーマンスが良くなった

 

【各スポーツでの体感効果】

野球:球をまっすぐ投げられるようになった。バットがスムーズに出る。

バーベル:5%-10%も重いものが上げられた。半年後さらに上がった。

競輪:選手がエアロバイクで1500Wから1700Wに一瞬で上がった。

ゴルフ:10-20ヤード飛距離アップ。ラウンドしても疲れにくい。

サッカー:ぶつかられても負けなくなった。

マラソン:呼吸が楽になって速く走れた。

乗馬:軸がぶれないので乗りやすい。

バレー:体の軸が整って動きやすい。

前屈柔軟測定:平均で約6cm前屈が伸びる。

筋トレ:楽にできるようになった。

スキー:軸がぶれないで安定する。

 

【競技記録におけるリライブシャツの効果】

・パラリンピックやり投げ坂本渉選手(公式記録)

12.0m ➡ 14.75m

・女子モーグル選手 新谷奈津美選手

国内ランキング 62位 ➡ 27位

・プロ競輪選手(エアロバイク) 

1500W ➡ 1700W

 

引用:株式会社 身体機能研究所

 

【福岡県 浦上嘉明様のご感想】

特別養護老人ホーム 介護士

体格の良い男性利用者を抱え上げる時も楽に移乗することができました。
腕の動きもよくなった気がするので、生活が楽になりました。
体位変換をする際の負担も減り、軽々と向きを変えることができました。
シャツを着ている時と着ていない時では力の入りが違い、手放せない存在となりました。ありがとうございました。

 

【北海道 H.N様のご感想】

特別養護老人ホーム 介護士

中腰での作業(着替え補助やトイレ介助など)のあとの腰の違和感が軽減された。

夜勤で着用したところ、いつもなら夜勤明けで昼寝したあと身体がバキバキで痛いのにまったくつらさがなかった。
同僚6人にも貸してみたら、全員が同じような効果を感じていました。

 

こちらの記事を参考にしています。

リライブシャツの効果は嘘?なぜ効果ない等の怪しい評判があるのか解説しました!|【リライブシャツ愛好家】介護士佐々木歩の筋トレブログ!

 

 

●鉱石が通常の2倍のタイプです。

👇

Amazonで見る

楽天で見る

ヤフーショッピングで見る

 

 

[公式] リライブシャツ オンラインショップ

 

 

関連記事:

beatnix0001.hatenablog.com