Amazonスマイルセールが始まったよ♪クーポンコードでさらにおトク♪

※本ページはプロモーションが含まれています

Amazonのスマイルセールがスタート!

毎回セールの情報を耳にするとうれしい気持ちになりますが、Amazonのセールって、ついこの間やらなかったっけ?と思ってしまいますが、そんなことよりも安ければいいのです笑

今回のAmazonのセールは8月29日(木)から9月4日(水)までとなっています。

スマイルセールでは、どんな商品がおトクになっているのでしょうか?

さっそく見ていきましょう♪

 

記事の内容

 

夏最後のビックセールを見逃すな!

Google TV搭載モバイルプロジェクター

Amazonで見る

 

アンカーのプロジェクターです。

Google TVが搭載されているし、とりあえずプロジェクターを買ってみたい!という人にはこちらがおすすめです。

 

OWNKNEW プロジェクター

Amazonで見る

 

もっと安いプロジェクターが欲しい!という人には、こちら。

こちらも結構いいなぁと思いました。

なぜこれを選んだか?と言うと、こういう安いプロジェクターに関してはアンドロイドTV、OSが入っていないのでアイフォンとかと繋げて投影する必要があったんですけど、こちらはアンドロイドTV搭載しているのでこれ単体で投影することができます。

アンドロイド11搭載で、自動台形補正とかWifi6も対応しています。

しかも2,000円OFFのクーポンもあるのでおトクです。

 

Xiaomi ロボット掃除機 X20+

Amazonで見る

シャオミのロボット掃除機です。

今現在1万円安くなっています。

こちらの何がスゴいかと言うと、全部入りなんです。

アンカーなどコスパがいいものでも10万円するものが、今回5万円を切ってるという激安になってます。

吸引と水拭き両方ともできて、この値段では考えられないモップの自動洗浄

さらにゴミの自動吸引も付いています。

これはコスパがかなり良いので、ロボット掃除機が欲しいという方はチェックしてみてください。

 

ハイセンス 冷蔵庫 162L

Amazonで見る

 

こちらは自動霜取り機能が付いているので、冷凍庫が霜だらけになることがありません。

普段のセールよりも1,000円くらい安くなっています。

 

ケルヒャー マルチクリーナー OC 3

Amazonで見る

 

これは特にセールにはなっていないのですが、最近ショート動画でバズっている商品で、高圧洗浄機になります。

高圧洗浄機はコンセントにつないだり水道につないだりと、結構使うまでが大変なんですが、こちらはUSB-Cで本体に充電ができるのと、使わない時は折りたたんでコンパクトにできるので、かなり便利な商品です。

ベランダ掃除や窓掃除、お墓や自転車、ペットにまで使えます。

 

FLEXISPOT 電動式スタンディングデスク

Amazonで見る

 

天板も足も白でかなりシンプルでいいです。

ただデメリットとしては、1番下の机の高さが71cmになるので、普通のデスクと比べると若干デスクの高さがあります。

上げると120cmまでいきます。

あと注意点が、デスクの天板とネジ止めするんですが、穴が開いていない部分が2カ所あるんです…

なので、持っていない場合は自分でネジ穴をあける道具を買って開ける必要があります。(Amazonで600円くらいで買えますが…)

穴をあける道具はこちらです。

Amazonで見る

 

タンスのゲン ソファー 2人掛け

Amazonで見る

 

1万円でかなり安いですが2人掛けできるし、ソファ自体も軽いので移動もラクちんです。

足を取り外すことによってローソファとしても使うことができます。

これ、横になって寝れたりもするので個人的にはかなり気に入って使っています。

カラバリもたくさんありますよ♪

 

EarFun Air Pro 4

Amazonで見る

 

こちらはイヤーファンの中でもここ最近、最も売れてる人気のイヤホンです。

これは本当に完成度の高い製品で、1万円以下という価格で考えると圧倒的と言えるイヤホンです。

発売されたばかりの商品で、aptx Lossless(アプトエックス ロスレス)、最高クラスのコーデックに対応しているところと、さらにLDAC(エルダック)にも対応しています。

この両方に対応しているというのが非常に珍しいんです。

それがこの価格帯で入っているというのが、おすすめです。

ノイキャンとか外音取り込みの精度も高いですし、通話性能も高いし、ワイヤレス充電にも対応してるし、マルチポイントも対応しています。

各機能の完成度も高いです。音質もかなりよくなっています。

なるべくコストを抑えて音質も良く、機能が揃っているイヤホンをお探しなら、こちらをチェックしてみてください。

 

※さらに7%OFFのクーポンコードはこちら!(スマイルセールの期間だけだよ♪)

AUGDBYCN

 

EarFun Air 2ワイヤレスイヤホン

Amazonで見る

 

イヤーファン エアー2です。

こちらはノイキャンはないんですが、LDACに対応していてこの価格!なのがとんでもない安さです。

マルチポイントに対応していたり、ワイヤレス充電に対応しているので機能性は充実しています。

音質はこの価格を考えると、かなり良いです。

 

※さらに7%OFFのクーポンコードはこちら!(スマイルセールの期間だけだよ♪)

AUGDBYCN

 

EarFun Free Pro 3

Amazonで見る

 

こちらも比較的最新のモデルになっています。

さきほどまでのワイヤレスイヤホンはショートスティック型でしたが、こちらはスティックがないタイプのワイヤレスイヤホンです。

ノイキャン、外音取り込み、マルチポイント、ワイヤレス充電など機能性も充実しています。

そして結構イヤホンのケースが小型で持ち運びがしやすいですし、装着感も軽めでデザインもスタイリッシュになっているので、こちらも非常に人気です。

 

さきほどと同じく、イヤーファンの7%OFFのクーポンコードが使えちゃいますよ♪

 

EarFun Wave Pro ワイヤレス ヘッドホン

Amazonで見る

 

こちらはワイヤレスヘッドフォンです。

これも新しい商品でイヤーファン初のヘッドフォンとなっています。

ノイキャン、外音取り込み、機能もたくさん入っていてLDACに対応しています。

音質もそこそこなのでコスパが高いです。

こちらもさきほどと同じく、イヤーファンの7%OFFのクーポンコードが使えちゃいますよ♪

 

Apple AirPods Max

Amazonで見る

 

アップルの製品が珍しくセールになっています。

ここまで安くなるのは珍しいです。

アップル製品なのでアイフォンとかアイパッドとの連携力が非常に高いですし、ノイキャンとか外音取り込みも強力。

ノイキャンはそこそこなんですが、外音取り込みの自然さは現状でもトップクラスだと思います。

唯一難点としては充電がライトニングというところと、保管するときに専用のケースに入れて低電力モードにしないといけないところで、ちょっと使い勝手にクセがあります。

ですが長年人気の製品だけあって、現在でも非常に高評価の製品になっています。

 

Xiaomi ワイヤレスイヤホン

Amazonで見る

シャオミのワイヤレスイヤホン、なんと2,480円ノイキャン付きという神コスパ!

音質は値段なりかな?と思いますが、でもこの値段でノイキャンが付いているのはかなりスゴいです。

安くワイヤレスイヤホンを買いたいという人はチェックしてみてください。

 

AutoFull(オートフル)M6 ゲーミングチェア

Amazonで見る


これ、メチャクチャいいです♪

何がいいかと言うと、背中の部分です。

背中に当たる部分のクッションが背中にフィットするので、腰が痛くなりにくいです。

あとは、座面にファンが入っていたり暖かくなったりする機能も付いています。

 

AutoFull(オートフル)M6 ゲーミングチェア

Amazonで見る

 

こちらはさきほどのゲーミングチェアと違って、座面を暖めたりしなくていいしフットレストも付いてなくていい、座り心地だけがいいのが欲しい!という人にはこちらのタイプがおすすめ。

ゲーミングチェアの中では高価な部類に入りますが、座り心地を考えたら全然安いと思います。

3年保証もあります。

 

BoYata ノートパソコン スタンド

Amazonで見る

 

ボヤタのノートパソコンスタンドです。

これは折りたたみ式になっていますので、外出先に持って行くこともできます。

これでノートパソコンで作業するときの姿勢を良くすることができます。

今回は47%OFFと、割引率が高くなっています。

 

Anker Nano Power Bank

Amazonで見る

 

アンカーのモバイルバッテリー。USB-Cコネクタタイプです。

こちらは5,000mAhでケーブルレスです。

アイフォンとかアンドロイドにつなぐことによって、充電することができます。

こちらは久しぶりの値下げになってます。

カラバリも豊富です。

 

CIO 電源タップ USB付 Polaris CUBE Built in CABLE

Amazonで見る

 

CIOの電源タップです。こちらもかなり人気の製品です。

電源コードが巻取り式と言うか、本体に巻き付けて収納できるのが便利です。

充電速度は65Wです。そこそこの速さがあります。

そして電源タップになるので、2つAC口の拡張もできます。

充電器も内蔵されていて、タイプC2つとタイプA1つが付いています。

旅行とか出張に持って行くと利便性が高いのではないでしょうか。

 

CIO 柔らかいシリコンケーブル

Amazonで見る

 

こちらは液晶ディスプレイ搭載なので、何Wで充電ができているか?を確認できるケーブルです。

さらにやわらかいシリコンケーブルは絡みにくいという特徴もありますので、持ち運びするときにケーブルがごちゃごちゃしにくいというのもポイントです。

 

UGREEN Nexode モバイルバッテリー

Amazonで見る

 

UGREEN ネクソード モバイルバッテリーです。

こちらは20,000ミリアンペアアワーのモデルです。

結構大容量で出力は130Wなので、MacBookプロなど出力が必要なPCとかも素早く充電ができるのがポイント。

サイズと重さはある程度はあるのですが、大容量で持ち運び可能なモバイルバッテリーで、PCとかも充電したい!とか、スマホとタブレットなど複数のデバイスを同時に充電したい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

 

※こちらのクーポンコードを使うと、さらに5%OFFになりますよ!(スマイルセールの期間だけだよ♪)

9MWTNB130

 

フィリップス 10000mAh MagSafe マグネット式 モバイルバッテリー

Amazonで見る

 

フィリップスのモバイルバッテリーです。メッチャ多機能です。

10,000mAh入ったモバイルバッテリーで、プラグ一体型っていうところとワイヤレス充電にも対応。

USB-CとUSB-Aがついていて、ディスプレイもケーブルも内蔵しています。

ライトニングとタイプCのケーブルが内臓です。

パススルー充電も対応しています。

ただ、少しサイズが大きいかな…というのは感じました。

 

Anker Prime Charging Station

Amazonで見る

 

これはメチャクチャ出力の大きい最新モデルが登場しているのですが、そちらは本体のサイズは小さいんですけど電源アダプターがデカいんです…

なので、こちらのほうがおすすめできます。

140Wの出力に対応しているので、MacBookプロなどのPCも最速で充電ができます。

充電器としてタイプCが2つ、タイプAも2つ付いています。

出力のワット数も表示できるし、AC口2つの電源タップとしても使えるので利便性が高いです。

さらに本体が結構薄型なのに、電源アダプターは別に必要が無くてコードと一体型のアダプターを装着すればOKなので、これであれば旅行や出張などで持ち運びが全然できます。

 

Anker MagGo Power Bank

Amazonで見る

 

10,000mAh搭載のモバイルバッテリーです。

Qi2に対応しているので、アイフォンのワイヤレス充電で非常に高速で充電ができます。

充電しながら%表示もできます。

バッテリー残量が分かるっていうところと、スタンド機能も付いているので充電した状態で横にして動画を見たりとか通知をチェックしたりもできます。

もちろんUSB-Cケーブルを接続して、有線でも充電できます。

 

Anker Eufy (ユーフィ) Security SmartTrack Card

Amazonで見る

 

こちらは超人気の定番紛失防止トラッカーです。

説明不要かと思いますが、アップルの探すに対応した紛失防止トラッカーなので、モノを無くしてしまったときに場所を特定して見つけることができます。

スマホを鳴らしたりカードを鳴らすこともできる製品です。

 

Anker Eufy (ユーフィ) Smart Scale P2 Pro

Amazonで見る

 

アンカーの体組成計ですが、これはホントに使いやすいです。

乗るだけでOKです。

アプリと連携できるんですが、アプリから先に何かやって乗る必要もなく、乗りたい時にスっと乗ればすぐにアプリと自動連係できます。

複数人いるときも、乗っている人を識別して家族で使えますので非常にこれは使いやすいのではないかと思います。

体重はもちろん、体脂肪率とか筋肉量とかも計測してアプリのほうに記録することができます。

 

SanDisk SSD 外付け 2TB

Amazonで見る

 

サンディスクのSSDです。

動画編集するときの動画を保管しておく場所として使ったり、SSDに入れた動画データをそのまま編集したりとか全然アリだと思います。

速度が速いですね。

2000MB毎秒の速度で編集することができます。

 

■microSD 128GB

Amazonで見る

 

キオクシアのマイクロSDです。(Nintendo Switch動作確認済)

SDカードは購入するときに速度がどうの…とありますが、普通に使うのであればこういう安いもので十分でしょう。(こちらは最大読出速度100MB/s

動画の書き込み読み込みとか、写真の連写をバンバンするという場合はもっと速いものでないと、仕事などで使い物にならないかもしれませんが普通に使う分には安いのでいいでしょう。

 

NONIO(ノニオ) プラス ホワイトニング

Amazonで見る

 

マウスウォッシュです。

1,000ml+ミニリンス80mlが付いています。

ホワイトニングケアができて、口臭対策もできます。

こちらは定番商品で結構売れています。

 

キレートレモンMUKUMI

Amazonで見る

 

顔のむくみ感を低減できるキレートレモンです。

結構すっぱめですが、むくみに効いている感じがします。

芸能人の間でもむくみが取れると話題になっていました。

 

コカ・コーラ ラベルレス 350mlPET×24本

Amazonで見る

 

こちらはラベルレスのコーラになっているので、捨てる時にラクですね。

500mlだと飲むには多いかな…とか、お酒で割るのに飲む方にはちょうど良い大きさではないでしょうか?

 

レッドブル エナジードリンク 250mlx24本

Amazonで見る

 

こちらはエナジードリンクなので、ここぞ!というときに、疲れているけれどもうひと頑張りしたい!というときに飲んでいる方も多いでしょう。

1缶あたり164円なので、かなり安いのではないでしょうか?

 

い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本

 

Amazonで見る

 

お水は重いので、家まで運んでくれるのはありがたいですね。

この夏は特に、毎日飲んでいた人も多いでしょう。

 

Alexa対応音声認識リモコン Pro (2022年発売)

Amazonで見る

 

音声認識リモコンProです。

これはかなり便利だと評判です。光るリモコンで、音でも知らせてくれるっていうものです。

 

単三電池 アルカリ

Amazonで見る

 

アルカリの単3乾電池です。

保存期間が10年なので、災害用でしょう。

長期間保存ができるのでおすすめです♪

 

スツーレ® 簡易トイレ

Amazonで見る

 

こちらは簡易のトイレです。

防災でも活躍するし、アウトドアでも役に立ちます。

 

3M お風呂掃除 スポンジ

Amazonで見る

 

とこちらも売れてます。

もしかしたらウチもそろそろ買わなきゃ…と思った方も多いでしょう。

抗菌加工でヌメりにくく、嫌なニオイの発生を抑制してくれます。

 

タオル研究所 フェイスタオル バニラホワイト 5枚セット

Amazonで見る

 

タオル研究所のタオルは、1度使うとリピ買いしてしまう人も多いでしょう。

ふわふわな感触が病みつきになります♪

カラーはこちらのバニラホワイトのほかに6色あります。

 

Fire TV Stick 4K Max(マックス)第2世代

Amazonで見る

 

前回は8,980円だったので、かなりお安くなっていますね。

これは買っておいたほうがいいのではないでしょうか。メチャクチャ快適です。

 

シルク アームカバー

Amazonで見る

 

シルクは通常の繊維と比べて、UVカット効果が3倍以上

蒸れにくく清潔で快適です。

 

クレイツ ヘアアイロン

Amazonで見る

 

と激売れしてます。

ちょうど5千円くらいで買える価格設定も人気の理由かもしれません。

パイプ径は26mmから45mmのタイプがあります。

今時点(8月29日)で在庫が残り1点なので、欲しい方はお早めに!

 

※こちらの記事を参考にしています

https://www.youtube.com/watch?v=RfcwjC5RR44

https://www.youtube.com/watch?v=U_38VwzzFGQ

 

 

関連記事:

beatnix0001.hatenablog.com